アクマの脳髄

推奨環境:Win/800×600↑/12bit↑/IE6.0↑/Font中/JavaON/CSSON
RSS Feed [RSS1.0] [RSS2.0] [Atom0.3]

This site is written in Japanese.

カウンター

< しばらく凍結モードに入りますー。  † Top  > 鈍意製作中

一人改造ランタイムパーティ!(大嘘)


…いや、登場人物が二人ともRTP改造だから。(魔王→鼻の上の変なのを取った&アレクさん→赤髪のウルリカさん)
とは言え、他に色々、好き勝手に素材入れちゃってるじゃんかよー!ホント、大嘘だー!


一応、主人公は魔王の方ね!


それにしても、この自分のも含め、最近勇者だとか、魔王だとかいうタイトルがRPGゲーム以外にも多いですね!王道&魔王スキーな私には嬉しい限りですが!


ということで、全年齢版ムービーをアップしてみました。
エラー頻発で、YouTubeでのアップロード作業に異様に手間がかかってしまった…。
エロす版は何処かに置いてありますが、よい子は探してはなりません。


…んでもって、実際のランタイムパーティ2作品は、このエンコードとアップロード作業に時間を潰されてあまり遊べていないのでした;


しかしあまり遊んでいない中でも、心をグッと捕まれたのが『潮騒の街』ですねー。登場人物一人一人にしっかりエピソードがあり。非常に丁寧な作りに好感が持てました。


私は56作品の消化にまだまだ時間がかかりそうですが、後期提出予定の人は頑張って下さいね!
つーか、こういう盛り上がりを見てるとやっぱり自分も参加したくなるわ〜(スケジュール的に絶対参加無理なんですが)。

[ツクール記] [コメント (2)] [トラックバック (0)]
コメント
ナレーションの声だけど、ママンの声?w
音声変えてあったけど、
やる人がやれば「逆」をやって元の音声ばれちゃうよw
ぶた 2010/07/15 19:33
声>いえいえ、違いますw
私だったらもっと感情豊かに紹介トークできますよ!(ぇー
文章読み上げソフト(そのテの人には『ゆっくり』という通称で通ってる)の『SofTalk』というブツを使っていますw
河原 つつみ@管理人 2010/07/16 21:01
⇒ この記事にコメントできます
 
 
 
トラックバック