アクマの脳髄

推奨環境:Win/800×600↑/12bit↑/IE6.0↑/Font中/JavaON/CSSON
RSS Feed [RSS1.0] [RSS2.0] [Atom0.3]

This site is written in Japanese.

カウンター

< 一人改造ランタイムパーティ!(大嘘)  † Top  > 新作ゲームフェイント公開!

鈍意製作中

自分はどちらかと言ったらブログよりツイッター派な気がします。
…ということで、ブログの更新めんどくせぇ!
ここの更新するくらいなら、地道にツクールしてた方が三万倍は楽しいわッ!
…そんな感じなので、更新少なくてごめんなさーい…。
更新全くないと、エターなったのかな?ツクールしてないのかな?って思っちゃいますよね…。実際、私も完成期待しているサイトさんが、あんまり更新してないと不安です…(笑)。


体調があまり宜しくない(なにせPCの前に座っていることすら辛い)ので、鋭意とは言えないのですが、ちまちまちまちま地道に↑↑の作品を作ってます。
らんぱ2?オレのツクツクタスクは最大2つくらいしかねぇんだ!
もう、しばらくは祭り系には参加しないよできないよ!


諸々の事情(体調悪し+α)で、最近はゲーム制作進んでねぃよなあと思っていたのですが、ふとこちらのスクリプトで毎日プロジェクトの自動バックアップしてたことを思い出して、一ヶ月でどのくらい進んだのかなぁと調べてみたら、実は思ったより進んでました、自分でビックリ!
そしてちょっぴりやる気が増加しました。
ホント、チリも積もれば何とやらですねー。
ちなみに、自分はやむをえない事情でPCを起動しなかった日以外、ほぼ毎日ツクールを起動していたようです…(=ほぼ毎日バックアップフォルダが作成されていた)。
やっぱり、毎日少しでもツクールを起動するクセがついてるとちょっと違うような気がします。
「ツクツク全然進まねぇ!そりゃそうだ!最近全然、起動すらしてねぇし!」という方は、まずは毎日起動するクセをつけるのがオススメ!マジオススメ!

[ツクール記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]
コメント
⇒ この記事にコメントできます
 
 
 
トラックバック