アクマの脳髄

推奨環境:Win/800×600↑/12bit↑/IE6.0↑/Font中/JavaON/CSSON
RSS Feed [RSS1.0] [RSS2.0] [Atom0.3]

This site is written in Japanese.

カウンター

< ざんねん!サクラサクまでに完成しなかた!  † Top  > おしおきだべぇ〜

とぷだけ更新

すっかりご無沙汰していますが、一応生きてますよ、ナニかはやってますよ〜っていうご報告です。


『アレクさんと野球拳!!』でお馴染み(?)のアレクさんを格ゲー風にアニメーションさせるのに挑戦してみました。
しかし16枚立て続けに同じようなのを描き続けるのは死ぬる〜!
いや。死にゃしませんが、モチベーションが…。
これがまた別ポーズとか、全く別のキャラならテンションも違ってくるんでしょうけれども。
しかもこれといってゲームに使おうと思って打ってるモノでもなく。ただのお遊びドットです。
そのうちチマチマ気長にザコなんか打っていって、アクションゲームにするのもいいかもしれません(でもそれほどの情熱は無きに等しい)…。


と・いうことでそろそろ本命の『姫巫女の剣』制作に再着手します。
丁度雪景色が舞台のゲームですので、冬が終わる頃までには絶対に出します!出しますっ!(言い切った…!)

[雑記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]
コメント
⇒ この記事にコメントできます
 
 
 
トラックバック