アクマの脳髄

推奨環境:Win/800×600↑/12bit↑/IE6.0↑/Font中/JavaON/CSSON
RSS Feed [RSS1.0] [RSS2.0] [Atom0.3]

This site is written in Japanese.

カウンター

< 遅刻遅刻ぅっ!(食パンくわえながら)  † Top  > ついにアレが公開されましたっ!

GP作品進展状況ぅ〜

案の定GPの〆に間に合わなそう!間に合わなそう!
とは言え、シナリオは一応エンディングまでできているので、間に合わなくてもきちんと完成はさせます。
ホラ、うちツクールコンテンツはあるのにゲームっていうゲームがありませんから!昔ボチボチ作ってたWebゲームくらいしかないという!(しかもそのゲームだって画像すり替えただけのよーなトンチキなもの!
だから…なんて言うかその。寂しいじゃないですか…。


gp3


戦闘画面。フツーにRPGしようというつもりは毛頭ありませーん!だってそんな秀逸な戦闘バランスとかとれないしぃ〜。ストーリーも大したモンは作れませんので…。面白いかどうかはともかくとしてあんま誰もやらないよーなシステムにしてみました。
名付けて『きまぐれゆうしゃのスロットバトル!!』システム。


レベルアップ?そんなんねえよ!
ヒットポイント?終始100固定です!
宿屋?ないですごめんなさい!
アイテム?飲んだだけで回復するような、んな都合のいいモンはねーよ!
戦闘コマンド?プレイヤー自ら選べませんからー!


と、概要だけ見ると大変なだけのマゾクソゲーのような気もしますが、実際その通りシステム上、そこまででもないはずです。戦闘コマンドは選べないというか、上記の通りスロットな訳で、プレイヤーの目押しスキルがモノを言います。とは言え作者自身、スロットはドヘタクソですから。戦闘難易度というスロット速度調整オプションも付いているので、誰でも安心してできるハズ…!!


gp4


まさかの展開。キマシタワーん!!!
背景黒はエロいですよねー。ですよね!!!?
ゆーつーぶで『ジャパニーヅ ヘンタイ』の称号をもらった私としては こういうのは やらざるを 得ない。
ストーリー的には、男勝りなオレっ娘勇者さんが色々イジられるおはなしです〜ん(ちょっとチガうかも


SSは全て開発中の画面です。フェイスグラ・バストアップグラは、時間と応相談で自分で描き直すかもしれません…!?

[ツクール記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]
コメント
⇒ この記事にコメントできます
 
 
 
トラックバック