アクマの脳髄

推奨環境:Win/800×600↑/12bit↑/IE6.0↑/Font中/JavaON/CSSON
RSS Feed [RSS1.0] [RSS2.0] [Atom0.3]

This site is written in Japanese.

カウンター

< GP作品進展状況ぅ〜  † Top  > おいらのGP提出用作品

ついにアレが公開されましたっ!

ただ今ベクターで絶賛配布中!
ショウさん作RPG『月夜に響くノクターン Rebirth』です!
ということで微力ながら、水面下でお手伝いさせて頂いてました〜。


公開記念ということで、ついヤッチマッタ…


これはひどい!『3Dカスタムノクターン』だッ!!


だってルナが可愛いすぎるからいけないんだーぃ!


ルナっぽいカス子


ルナっぽいカス子その2


ちなみにリボンと槍覗くコス一式は自作です。久々にメタセコ引っ張り出したーよ。


あり合わせのレヴィエルさんコスプレ!


レヴィエルさんっぽいカス子、略してレヴィ子…?


大迫力の3D戦闘画面!!(えぇ


戦闘画面っぽい…


おまけで今回のトップの全体


トップイメージ


なんだろう、元が18禁ソフトなせいか、他人様のキャラを再現しようとするとすんごい罪悪感がする…!
今回、コスは細部までは作り込んでいません。なので公式デザインと結構違うところがありますー。
というか、あくまで『っぽい人』ですので怒らないで下さいね…。
しかしながら、神様に怒られたら消しますのでご了承下さい!


そのうちリスティルさん作りたいなぁ…(ボソ


白状すると、吸血鬼つながりでえぬさんとこのカーミラさんもどきも作ろうとしたのですが、合った髪型がなくて断念。これ、髪型が一番の難関なんですよねぇ…。
あと、ツクールVXのパッケージエルフ娘とかやってみたいのぅ。
え?ゆめにっき?…実は、いくらか新しくキャラを作ったりしてるんですけど…!(ぉ


…ハッ!
…GPを控えているというのに、私は一体、何…を…?

[ゲーム記] [コメント (3)] [トラックバック (1)]
コメント
ぶひぶひ。
驚いたぶひw

これはこれでいいような気が(ry
ぶた 2009/09/03 15:20
ぶたさんいらっしゃいませw

内心ビクビクものだったのですが、クレーム来なくて良かったです(ヲイ
デフォルトで夜の森背景が入ってるし、有志の方の赤い月MODを持っていたので、つい…といった感じなのですよ!
河原 つつみ@管理人 2009/09/18 10:23
ルナが狂おしいほど好きでツライ。
今更な私に
鬼才現る・・・!ぶひーーーーー
2014/09/06 19:40
⇒ この記事にコメントできます
 
 
 
トラックバック

RPGツクール VX の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「RPGツクール VX 」へ!
RPGツクール VX RPGツクール VX 2009/09/04 02:55