アクマの脳髄

推奨環境:Win/800×600↑/12bit↑/IE6.0↑/Font中/JavaON/CSSON
RSS Feed [RSS1.0] [RSS2.0] [Atom0.3]

This site is written in Japanese.

カウンター

< ついにアレが公開されましたっ!  † Top  > VX製サウンドテスターを作ってみました

おいらのGP提出用作品

密やかに、けっこうダラダラとツクっております。
一応、RGSSは元々ツクってたプロジェクトの流用なのです。
なので、システムまわりはほとんど出来上がってますー。
戦闘システムとかはまるで組み直しましたが。
あとはシナリオとマップをどんどこやるだけかなぁ。


gp1
とりあえずタイトル画面のスクショー。
スクショーって伸ばすとハラショーみたい!
このゲームはロシアっぽい地域が舞台のようです。
タイトルでは雪が降るよ!


gp2
お次はツクったとこまでのスクショー。
でも、ホントに序盤なのでつまらないスクショーです。すいません。


気になる戦闘画面はっ!?待て!次回!(えぇ


…そういえば、上を見てもらえればわかりますが、ツイッター再開しました。
『再開』というのは、昔とりあえずアカウント登録はしといたものの、何したらいいのかよくわかんなかったので凍結しておいた訳ですが。
最近ついったーしてらっさるツクラー様を良く見るので再開してみたわけです。なんかワケわからずフォローボタン押しまくったら…これ、相手からもわかるのね!\(^o^)/
…とりあえず、人がいないにも関わらずどんどん独り言つぶやいてもいい、チャットみたいな感じ…?


トップリンク追加!
XP製超ハイクオリティRPG・リメイク版『月夜に響くノクターン』の公開が待たれる歯車の城さんです!
…とりあえず今は多くを語りますまい。ふっふっふ!

[ツクール記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]
コメント
⇒ この記事にコメントできます
 
 
 
トラックバック