アクマの脳髄

推奨環境:Win/800×600↑/12bit↑/IE6.0↑/Font中/JavaON/CSSON
RSS Feed [RSS1.0] [RSS2.0] [Atom0.3]

This site is written in Japanese.

カウンター

< 四月バカ休止のお知らせ  † Top  > 3Dカスタムゆめにっき(もどき)について語る

謹んで新春のお慶びを(ry

とか書こうと思ってたら、新年早々『403 Forbidden』ページが出てきてここに書き込めねぇでやんの!
何とか調べたら、XREAは最近特定IPからのPOSTを弾いているらしい…。
だからって私まで弾くこともないじゃんよー。
ということで今までこのサイト上で書き込んだりできなかった人、もしいたらゴメンなさい。対策しておきましたのでもう弾かれないと思ふ。


いやー、しかし出ましたねー。3Dカスタム少女XP。2008年内に出るとは思わなかったヨ。
ポーズエディタではPCスペックの許す限りキャラを追加できるという神仕様のおかげで、思ってたよりかなり遊べるようになってます!そのせいかバグと強制終了は多めだけど、さすがに年明けにパッチ出してくれるよね…?テックさん。


〜ゆめにっきMODの制作状況〜
XPが出たこともあって、かなり作業量が増えています…。
いや、XPのせいってこともないんだけども、ポーズエディタでぐりぐり動かしてたら、出るわ出るわポリゴン破綻の数々。ということでまだま〜だ調整中。
さらに、ゆめにっきMODは配布することを考えて作ってなかったせいでカテゴリ分類とかかなりメチャクチャなんですね。
だから、今私の入れてるゆめにっきMODセットのtahをそのまま配布しても、人によってはカテゴリが表示されなかったりで、あんまり使い物にならないという。
っちゅーことで、モデル自体の調整が終わっても80近くのパーツの地獄の分類作業が待っています…orz(80とは言っても単なる色換えとかも多いのですが)
MAJIで気長〜にお待ち下さい。全裸なんかで待ってたら凍死するのが目に見えてるんだからねッ!!(ぁ


さすがにMOD配布用の作業ばっかやってると、あまりの単調さに気が狂うんで、次回動画の制作もボチボチ始めてます。たぶんこっちの方が公開先になりそう…。


そうそう、最近こっち(カス子)ばっかりで他のサポートに手が回りませんので、ツクールのスクリプトはサポート一時休止、パンヤGMSスキンは色々思うこともあって、これを機にサポート終了とさせて頂きます。(配布自体は続行しますが)現在、スキン自体にさして重要でないバグが一件出ていますので、次回、パンヤに何らかのアイテム追加がなされたときにこちらも修正し、最終アップデートとさせて頂く予定です。


それでは、本年もどうぞよろしくお願い致します。

[日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]
コメント
⇒ この記事にコメントできます
 
 
 
トラックバック